1年契約カップル日誌 〜2023.04.01

付き合って3ヶ月、別れ話を切り出したちさきと「その感情は一時的なものである可能性がある。この関係は長期的に見て判断すべき。」とこじつけて、1年間付き合うことを取り決めさせたけんしろーによるブログ

2022-01-01から1年間の記事一覧

適当な心理テストを考えたい

とりあえずシェアハウスの収益のおかげで家賃を払う必要がなくなってお金の呪縛から少し開放されたので、興味のある分野に飛び込んで実績を積もうかという気持ち はじめは経験のある分野で、福祉の仕事を受けてみたけれど経歴が特殊すぎて即不採用 そこの会…

一方その頃

ちさきの家に物を取りに行って、彼氏として最後の夜を過ごしている頃 シェアハウスではおばちゃんが大暴れしていた。 読んで文字のごとく、なんの比喩もなく、言葉のままの大暴れ。 乱暴狼藉おばちゃんがそこにいた。 リビングでみんなで飲み会をしていると…

ちさきにオススメ

TVreのこれ 科学にまつわるエトセトラ https://tver.jp/lp/episodes/epml5mzjo1 たぶん特番かな? 芸人にバラエティー色強めの無茶な実験をさせて、脳の機能についての仮説を実証する番組 MCはバナナマン 第一回は #脳の覚醒 脳が普段以上の力を発揮する瞬間…

デザフェス大喜利

けんしろー「大阪旅行疲れてるでしょ。労ろうと思いまして、これデザフェスのお土産のホットアイマスク。」 ちさき「絶対デザフェスじゃないし目隠しプレイ用じゃん」 週末はちさきが大阪の親戚のところに行っていて暇だったので、僕は一人で芸術鑑賞と洒落…

ちさきの目をよく見てみたら

とても綺麗だった。 今まで気がづかなかったな。 さらによく見てみると 瞳の奥に小さなちさきがいた。 重大事件じゃん。なんで今まで気が付かなかったんだ。 僕はちさきが好きなので、ちさきが2人になって嬉しくなった。 小さなちさきだからちぃさきだな。 …

ちさき、頭を良くしてあげよう

僕は嬉しいよちさきがこんなに頑張って書いてくれるなんて chisashiro.hateblo.jp うっ 見てこのスクショ このちさきの記事の最後の余白 文字が一個もない改行だけのスペース スマホだと2回スクロールしないといいねボタンが表れないの なんども文章を書いて…

向き合い

人と向き合うのが苦手らしい そもそも人と向き合うっていう意味をいまいち理解していない (抽象的な言葉が苦手です) 反対語がわかれば、理解できると思うので考えてみる 人と向き合う ⇅ 人と向き合わない 関わらない 目見ない 無視する 縁切る 孤独。。。 ん…

自己愛ブチ切れ彼氏っち育成カップル

りな(仮名)が彼氏と別れてきた (シェアハウスの女子) 作ってくれた料理に、途中まで食べて「お腹いっぱいになったから残りは後で食べるね。お腹空いてる時のほうが美味しいと思うから」というと「ってことは美味しくないってこと?」とブチ切れ、 サイゼでハ…

ウィスキーの小瓶

今日は昼間から友達と飲みに行っていた、 調子が良くハイボールたくさん飲めた お酒が強くなってきた気がする、けんしろの影響もあるかもです 1軒目をでて、なんかの流れでおみくじを引きに神社へ 神社に着くとおみくじはもう閉まっていた代わりに、 子供た…

人としての軸が芽生えている

絶望した!! 週末会えなくて絶望した!!!! 急に絶望してすみません。 絶望先生がこの世で最も好きな漫画なのです。 ちさきと会えなくて やることもないから明後日面談の企業のことを調べています。 そう、現在就活中です。 別れ話の時、今の仕事のままだ…

ツッコミしろ

ちさきとはお笑い好き同士で繋がって仲良くなった。 お互いなれることなら芸人になりたいなんて話をしたりして、付き合うときはコンビ結成だななどと話していた。 その割にである。 この僕ときたらボケもせず、ツッコミもせず、受身にお笑い番組を消費するか…

ドーナツと入れ歯

葛藤の末、終電前に追い出されることを甘受した僕であったが 1時間半もかけて自分のベッドのない家に帰ることを良しとはしなかった。(シェアハウスを運営しており、昨日は泊まるつもりでベッドを客に貸していた。) 妥協案として明日の朝ご飯を作りに来る…

もはやトボトボって言ってたな?なお話し

お腹がずっとくだっています 尿意でトイレに行ってもお尻からもとりあえず何かがでてきます そんな日が2.3日続いています コロナじゃないことはわかったので、これがなんなのか教えてくださいお医者さん けんしろーくんが助けにきてくれました 食料とまんが(…

脈より体調

一昨日から体調を崩しているちさき。 今日はいよいよ熱が出た。日に日に日に悪化している。 病院に行ってくるみたいだけれど大したこと無ければいいなあ。 一方その頃僕は、Twitterで流れてきた 『絶対脈ないガチャ』 に自分を好きな方、ちさきを脈ない方に…