1年契約カップル日誌 〜2023.04.01

付き合って3ヶ月、別れ話を切り出したちさきと「その感情は一時的なものである可能性がある。この関係は長期的に見て判断すべき。」とこじつけて、1年間付き合うことを取り決めさせたけんしろーによるブログ

脈より体調

一昨日から体調を崩しているちさき。

今日はいよいよ熱が出た。日に日に日に悪化している。

病院に行ってくるみたいだけれど大したこと無ければいいなあ。

 

一方その頃僕は、Twitterで流れてきた

『絶対脈ないガチャ』

に自分を好きな方、ちさきを脈ない方に入れて遊んでいた。(遊び方がドMか?

 


f:id:chisashiro:20220510092319j:image

 

うっ、、うう、、、、、

 

ま、まあ本人に言われたことないし笑える笑える。ちさきは無理って言ってないしな。

 

 

ちさきとは絶対に脈ないこともないとこを確認するために何回もガチャ回したので見てくれ。


f:id:chisashiro:20220510094114j:image

 

僕はこんなバカじゃねえ!よってまだ脈アリ

 


f:id:chisashiro:20220510094335j:image

 

いや、ちさき教は信仰しとるけど!!!

キリストにキリスト教信仰しろなんて言いませんよねえ!そゆこと!

 


f:id:chisashiro:20220510094314j:image

 

普通にありそうで傷ついてます。

ちさきは読んだらそんなことしないよって慰めるように。

 


f:id:chisashiro:20220510094749j:image

 

僕はいいからご飯を見ろ。マナーが悪いぞ。

ご飯ももっとちさきに見てもらえる努力をしろ。

僕もちょっとずつ良くないとこ直すように気をつけるので。


f:id:chisashiro:20220510095027j:image

最初のころは2日会わないだけで久しぶりって言ってたな〜。カムバック愛情。

つまり初めましてのほうが脈アリ!(最初のころということなので)


f:id:chisashiro:20220510095924j:image

「先週ちさきと半分にしたくて買ったパピコを買ったこと忘れてふたりとも食べずに溶かしてしまうけんしろー」

ちさきんちでまた凍らしたやつ半分こしようね?

ね?

 

 

脈よりもちさきの体調の方が心配なので遊ぶのはここまで。

 

 

絶対脈ないガチャ