1年契約カップル日誌 〜2023.04.01

付き合って3ヶ月、別れ話を切り出したちさきと「その感情は一時的なものである可能性がある。この関係は長期的に見て判断すべき。」とこじつけて、1年間付き合うことを取り決めさせたけんしろーによるブログ

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

適当な心理テストを考えたい

とりあえずシェアハウスの収益のおかげで家賃を払う必要がなくなってお金の呪縛から少し開放されたので、興味のある分野に飛び込んで実績を積もうかという気持ち はじめは経験のある分野で、福祉の仕事を受けてみたけれど経歴が特殊すぎて即不採用 そこの会…

一方その頃

ちさきの家に物を取りに行って、彼氏として最後の夜を過ごしている頃 シェアハウスではおばちゃんが大暴れしていた。 読んで文字のごとく、なんの比喩もなく、言葉のままの大暴れ。 乱暴狼藉おばちゃんがそこにいた。 リビングでみんなで飲み会をしていると…

ちさきにオススメ

TVreのこれ 科学にまつわるエトセトラ https://tver.jp/lp/episodes/epml5mzjo1 たぶん特番かな? 芸人にバラエティー色強めの無茶な実験をさせて、脳の機能についての仮説を実証する番組 MCはバナナマン 第一回は #脳の覚醒 脳が普段以上の力を発揮する瞬間…