1年契約カップル日誌 〜2023.04.01

付き合って3ヶ月、別れ話を切り出したちさきと「その感情は一時的なものである可能性がある。この関係は長期的に見て判断すべき。」とこじつけて、1年間付き合うことを取り決めさせたけんしろーによるブログ

ウィスキーの小瓶

 

 

今日は昼間から友達と飲みに行っていた、

調子が良くハイボールたくさん飲めた

 


お酒が強くなってきた気がする、けんしろの影響もあるかもです

 


1軒目をでて、なんかの流れでおみくじを引きに神社へ

 


神社に着くとおみくじはもう閉まっていた代わりに、

子供たちが、おにごをしていた

 


今のキッズはおにごっこを、

おにご とよび

 


ノーマルのおにごを、入れ替わり鬼

 


と呼ぶらしい

 


キッズたちの仲間にいれてもらい、全力ダッシュ🤮🤮

 


飲んで走れるのまだまだ若いと思ったら

 

 

 

2軒目でちゃんともどしました

 


飲んだら走るな、走るなら飲むな。

いい年なのです

 

 

 

2軒目というのは、

70-80年代のフォークソングの生演奏が聞けるライブバー!

 


途中、マスターのギターに合わせてサザンの名曲、いとしのエリーを少しだけ歌うことに

 


わたしはいとしのエリーが大好きです

 


マスターに、歌い方に心がのってないと言われました

 


ちゃんと恋愛してきたか?と。

 


ちゃんと恋愛。。

今はちゃんと恋愛しているのでしょうか

 


1年契約で付き合っている今はお互いにとってちゃんとした恋愛ではないような気がします

 


ちょっとぐさっとしました

 


あと、いつもの私の話し方や歌い方に、感情はあまりのっていないため、それもぐさっとしました

 

 

 

勘違いされることもあるし、勘違いじゃないこともあるとおもう

 

 

そんな心がこもれない私の、今日響いた曲はこちらです

マスターの歌は、心がこもりすぎてました

 

https://youtu.be/B3CYLaPypoQ

 

 

 

けんしろくん就活頑張ってね

私も転職活動そろそろ本気出さないと。。