1年契約カップル日誌 〜2023.04.01

付き合って3ヶ月、別れ話を切り出したちさきと「その感情は一時的なものである可能性がある。この関係は長期的に見て判断すべき。」とこじつけて、1年間付き合うことを取り決めさせたけんしろーによるブログ

ちさき、頭を良くしてあげよう

僕は嬉しいよ😭



ちさきがこんなに頑張って書いてくれるなんて😭



 

chisashiro.hateblo.jp

 





うっ😭😭😭

 


f:id:chisashiro:20220519052126j:image

 

 

見てこのスクショ😭

このちさきの記事の最後の余白

文字が一個もない改行だけのスペース

スマホだと2回スクロールしないといいねボタンが表れないの😭


なんども文章を書いては消して、

また書くときに改行から戻ったところにカーソルを合わせ、また消して、改行から戻ってを繰り返したことが分かるでしょ😭

 

いかに真剣に考えてくれたことか😭

 

 

 


読んだ後泣き止んですぐに電話で話しました。
話してやっぱりちょっと考えがすれ違ってることが分かったね。

 

ちさきがなかなか向き合ってくれないなーと思ったりもしていたけれど、

1年も時間を作ってくれたのは相当向き合ってくれていて、

僕はそこの感謝を忘れていた。

 

シェアハウスに遊びにきた女の子は現在彼氏に1ヶ月だけ最後のチャンス与え中らしいし、自己愛ブチ切れ彼氏にりなは最後ライン1通だけチャンスを与えていた。

 

一般女子の器の広さなんてそんなものです。

 

いかに心が広く、ちさきなりに向き合おうとしてくれていたことか。

 





僕は大いなる愛情でちさきの全てを受け入れていればいいと思っていたけれど、それはそれで無関心の人が全部スルーするのと行動としては大差ないのかもしれないと反省した。

 

ちさきに何か要求するのではなくまずは自分が変わらなければ。


甘えてばかりでちさきには忘れられていそうが
僕の方が2歳年上である。

愛し方が分からず抱きしめてばかりだったが
これからは年上としてちさきの未熟な部分は伝えていこう。
1年後お互い成長していられるように。

ちさきが次は躓かぬように。



とはいえ、

僕は絶対にその後も付き合っているという確信があるので

これは僕らの為のイニシエーションだ。


 

 

 

それでは聞いてください。

筋肉少女帯で「香菜、頭をよくしてあげよう」

www.youtube.com