1年契約カップル日誌 〜2023.04.01

付き合って3ヶ月、別れ話を切り出したちさきと「その感情は一時的なものである可能性がある。この関係は長期的に見て判断すべき。」とこじつけて、1年間付き合うことを取り決めさせたけんしろーによるブログ

ドーナツと入れ歯

葛藤の末、終電前に追い出されることを甘受した僕であったが

1時間半もかけて自分のベッドのない家
に帰ることを良しとはしなかった。
(シェアハウスを運営しており、昨日は泊まるつもりでベッドを客に貸していた。)

妥協案として明日の朝ご飯を作りに来る約束をし、ちさきのおすすめ漫画を読みに漫喫に行ったのである。


ちさきおすすめの漫画、読みたい漫画の続巻、若干エロい漫画を部屋に持ち込み、充実の漫喫ライフを満喫

(ちさきにはおすすめと、続巻を読んできたと話した)

 

朝8時、会計を済まし揚々とちさきの家に帰ると、いつもよりピンポンからの解錠が遅い。起こしてしまった申し訳ない。


ちさきは昨日よりだいぶ元気そうだった。
朝ごはんもしっかり食べてくれて、安心した。

 

ごはん作ったら僕は帰る約束。仕事の邪魔をしてしまうので。

 

 

 

 

 

駅前のミスドフレンチクルーラーを食べながこれを書いている。

 

朝のミスドはお婆ちゃんが多い。

 

正面に見えるお婆ちゃんが険しい顔で入れ歯を入れている。
と思ったら普通にドーナツを食べている。

 

お婆ちゃんのドーナツと入れ歯との顔は同じだったのか。

 

今度ちさきと見に来よう。

 

入れ歯と同じ顔でドーナツを食べるお婆ちゃんを。

どっちが入れ歯顔でドーナツ食べるか勝負しよう。